HIBI

2011/05/19

幻の森

























わずか4日間だけの、コレオトゥールの小さな展覧会。
わずか4日間だけ現れた幻の森。
魔法が解けたみたいに、消えてなくなってしまいました。

わずか4日間で、約200人ほどの方にお越しいただきました。
わずか4日間で、コレオboxもほぼ100個が完売です。
せっかく来ていただいたのに、
なくなってしまっていたという方、ごめんなさい。

本人たちが思っていたより、ずっとずっとたくさんの方々に来ていただき、
感謝感激です。

ステキな門を作ってくれたTUAREGさん、
ステキな壁とドアを作ってくれたDept.さん、
おいしいお料理と飲み物、
そしてステキな場所を提供してくださった
シェ・ドゥーブルさん。

他にもたくさんのステキな方々に囲まれ、
幸せな数日間でした。

幻ついでに、ブログのデザインを変えました。
真っ白に戻しただけなんですが、、、
一つ触ると、すべてが崩れる。。。
ちっとも思い通りにいかない。
かなしい。。。

しばらくはお見苦しいかもしれません。。。

さぁ、現実の世界に戻ろう。