HIBI

2011/04/20

ミルクセーキ

うちのオチビさんが、
「ミルクセーキってどんな味?」
と聞くので、今度作ってあげることに。
とはいえ、うちの母の適当なのしか飲んだことないので、
美味しいミルクセーキとはいかに?と、
打ち合わせで行った、某・超・ステキなカフェでミルクセーキを注文。
HOTのミルクセーキ、初めて飲みました。
(卵酒なら、風邪ひいたら父が作ってくれるのですが。)
ふむ、ここのは蜂蜜の味がして、とろりとしてました。
おいしい。。。
何よりいつも惚れ惚れするのが、器のステキさなのですが、
写真を。。。
撮ってませんでした。。。

ブログというものに慣れてないと、
ここぞというときに写真を撮ってませんね。

仕方ないので、某・超・かわいいモデル&女優さんの撮影風景を。
部屋にある鏡に写りこまないよう、スタッフ全員で床に這いつくばっています。