HIBI

2011/05/30

Happy Happy Wedding


























スタイリストきわこさんの『ウェディング展』。
お食事付きのWedding Showに行ってきました。
うちのオチビが恐れ多くもバレエをちょこっと踊らせていただきました。
共演は、美しいモデルのお姉様方と、
かっこいいカメラマンのママを持つゆうきちゃん。
オチビと同い年と聞いてびっくり・・・

朝からリハーサルとかフィッティングとかヘアメイクとかで
スタッフのみなさまは大忙し。
でも今日はわたしはなにもしなくていいのよね〜ありがたや〜
しかもコースのランチをいただきながら、ショーまで見れるなんて!
きわこさん、ありがとう! バレエさせててよかった!







美味でした。。。とっても。。。

オチビのバレエは、ちゃんと見たかったので写真を撮っていません。
実はこんなに近くで娘が踊るのを見れる機会はあまりなかったりします。
練習には入れないし、発表会の日は裏方で走り回っているし、
見れても会場の一番後ろから。

写真や動画はあとでいただけるみたいなので、
ここは肉眼で!!
無事に踊り終えて、ほ。
娘自身も、こんなに観客が近くにいて踊るのは初めてなので、
口には出さないけど緊張していたのではないでしょうか。
家に帰ったら、爆睡してました。

ドレスはどれも繊細で美しく、触ると溶けてしまいそう。
外は一日中雨でしたが、緑がしっとりと濡れて、
それはそれでステキでした。
2Fの展示会場は、歩くのも大変なほどの盛況ぶり。
試着をされているお客様も、とっても似合ってました。

わたしが出展した席次表はこちら。



カップルのお名前の入ったペーパーティアラに、
その席のゲストのお名前やお料理のメニューが添えられています。
パーティの最後には、みんなでティアラを冠って記念写真も撮れます!
とっても好評だそうで、実用化できれば、というお話になっています。
ありがとうございます。
そうなったらとても嬉しいです。
これ? はい、カッターで切りました。2個。

きわこさん、ウーバレのみなさん、ショーの関係者のみなさん、
大変お世話になりました。

ドレスなどの展示、試着は6/5までやっています。
ぜひ。