HIBI

2011/05/26

Thank you so mach.

























コレオの小さな展覧会で大好評のうちに完売しました、
コレオbox(いつのまにかそんなふうに命名されていました。笑)
おかげさまで、全部で105個。
¥52700になりました!
・・・あれ?計算が合わない・・・¥200多いぞ。
きっとどちらさまかが、
一箱¥500に少し足して募金をしてくださったのだと思います。
みなさま、ありがとうございました!
本日、『あしなが東日本大地震津波遺児募金』に、
¥52700を送金しました。
本当に、ほんの少しですが、お役に立てればと思います。

最初から100個を作れと言われたら無理だったと思います。
でも、最初に用意したぶんが初日で完売し、
必要にせまられて作り続けたら、100個を超えていました。
たくさんの方の手に旅立って行った小さな箱たち。
いつまでも乙女なみなさまに末永く可愛がっていただければと思います。

気がかりがひとつ。
最終日の早々に完売してしまった後、
サンプルで置いてあった試作の空箱を
お買い上げされた方がいらっしゃるようです。
本当は、スタイリスト村上きわこの小さな小物が中に入って¥500なので、
おうちで空けてがっかりされたのではと、大変申し訳なく思っています。
ちゃんとしたものと交換させていただきますので、
どうぞご連絡ください。